カレンダー

今日、応援しているジャニーズのカレンダーが届きました~~!

A.B.C-Zってグループなんですけど、箱をみてびっくりしましたよ。

小さいのなんのって(笑)

でも、両面写真つきのカードがうん十枚と入っていて、内容はかなり濃厚でした。

日めくりカレンダーとして使っても、好きな写真を入れても使えます

しかも日付が書かれていないため、来年以降も使用できるんですよ!

これは超お得です!

カレンダーの表紙って言うのかな?ケースの表面の柄もお花で可愛いです!

私はコピーして、iPhoneケースにしちゃいましたよ♪

それから付録でついているシュシュも可愛い!おしゃれ!

ほんと良い買い物をしました♪