ディズニーシーに行ってきました。

この間、ディズニーシーに行ってきました。

友達とではありません。

母と妹と、母の同僚さんたちとです。

同僚さんたちとは面識があるので、人見知りはしますが楽しめました。

ちなみに母と妹とシーにインパしたのは、2度目だったようです。

もう少し行っている気がしていましたが、思い過ごしでした。

ちなみにその日乗ったアトラクションの中で一番楽しかったのは、キャッスルカルーセルです。

なんでも幼少期以来に乗りましたし、夜だったので景色も綺麗でした。

2階席の馬に乗ったのも始めてだったので、新鮮でした。

逆に一番楽しめなかったのは、インディージョーンズアドベンチャーです。

大人気なアトラクションではありますが、私は少しでも絶叫要素がある乗り物がダメなのです。

その中でもインディー~はスピードがゆっくりだと聞いていたので楽しみにしていたのですが、乗る直前になって緊張が増してしまい思うように楽しめませんでした。

ですから次に行く時は楽しみたいです。