読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メールも電話もしつこくしない事がヨリを戻す方法です。

別れたにも限らず、メールや電話をしつこくする人は嫌がられます。 相手にはもうほとんど気持ちがないわけですから「○○くんに会いたいの」「○○くんのコトが忘れられない」「今日ナニしてたの?」などと厚かましい連絡を頻繁にすると、めんどくさい奴と思われ余計に気持ちは離れて行きます。 ですからよりを戻すためには連絡したくてもしない方が懸命で、ごく稀に「元気?」などと近況を伺うくらいが丁度良いのです。 忘れた頃にメールを送ったり電話をかけたりすることで、相手が再び貴方に興味を示し始める可能性が出てきます。 また徐々に連絡する内容や頻度を上げていくと、お互いの距離がさらに近づきます。 いきなりガッツくのではなく、ゆっくりゆっくりとチャンスを掴みに行きましょう。 何かを得るためには、準備をしっかりすることが大切ですね。 同じように恋愛でも、準備段階から慎重になる必要があるんです。 少ない回数で連絡することは、恋愛における準備です。 最初の手順を間違えたり、おろそかにすると結果は良くなりません。 それが現実です。 ですからメールの送り方を間違えないようにしっかり行いましょう。