ヨリを戻す時は、相手の都合も考えないといけない

恋愛では相手の気持ちを考える事が、とても大切です。 例えば貴方が別れた恋人とよりを戻したいと思っているとします。 ですが相手も同じように、復縁したいと思っているとは限らないですよね。 そのため自分の気持ちだけを優先して、相手の気持ちを蔑ろにするのは良くありません。 「もう関わりたくない」と感じている相手にしつこく復縁を迫ったら、もっと関係の修復は遠くなります。 だから相手の事を考えた、行動を取りましょう。 相手が自分に対してどういう感情を抱いているのか不明な時は、さりげなく聞き出すようにします。 けっして「貴方にまだ興味があるんだけど」などと、暑苦しい対応をしないように気をつけて下さい。 下手すると、気味悪がられるかもしれません。 慎重かつ繊細に、様子を伺いましょう。 また相手が復縁に対してプラスの意見を持っているとしても、自分勝手な行動をして良い事にはなりません。 自分の都合だけじゃなく「今連絡しても大丈夫かな?」とか「忙しくないかな?」と、相手の都合も考えましょう。 そうすることで、貴方の印象は付き合い始めた頃のように良くなるでしょう。