リアルワールド CROWD酷評

私は現在、CROWDというリアルワールドが経営しているサービスで、文章を作成しお金を得ています。

500文字100円などの安単価のものをコツコツやって、なんとかおこづかい程度稼いでいます。

が、今回かなり頭に来たことがあるので書かせていただきます。

それは、不正な非承認です。

クラウドは、おかしな文章を書くと非承認にされます。

 

しかし私がやった案件は、特に決まったルールがありませんでした。

なのに非承認にされたんです。しかも5件連続で!

たったの数分間の間にですよ!

ルール通りにかけなかったのなら仕方ありませんが、特にルールがないのに非承認なんて納得できませんよ!

誤字脱字もしていませんし、第一別の案件ならほぼ確実に承認されていた記事です。

クラウドには詐欺案件もあるようですが、今回はそれに当たってしまったようです。

そうとしか考えられません。