SMAPが解散

あれだけ国民的だったグループが、いとも簡単に

終わりって、呆気ないですね。

25年もやっていて、溝が埋まらなかったと

悲しき事ですね。

憧れている後輩、ファンもショックを隠せないでしょう。

同じく解散するかしないかの瀬戸際に立っているKAT-TUN、動揺している事でしょう。

SMAPを除けば今一番勢いのある嵐、これを気に話し合いが必要かも知れません。

今ジャニーズを引っ張っていけるのは、貴方達だけです。

それにしても今回のSMAPの解散問題を考えると、デビューしてから解散しても良いようなことが何度も何度も起こっているのに

結束力を高めたNEWSって、本当にすごいと思います。

みんながみんな、精神的に強いのでしょうね。

なにはともあれ、個人活動頑張って下さい。

SMAPの皆さん。

あと謝罪は必要ないと思います。

謝罪するくらいなら続ける道を探せ、って思います。

日本には、謝って済むなら警察はいらないって言葉が有りますよ。

するべきなのは謝罪じゃなくて、支えてくれたファンに対する感謝でしょ?

謝ればいいって問題じゃないこと、大人なら気づいて。

ガキを失望させんな。