注意

リアルワールドが運営している「CROWD」の、美容室について書く150文字程度の案件

あきらかに、詐欺です。

なぜなら、説明文とおりに書いているのに色々と理由をつけて非承認にされました。

第150から350程度しかない文字数でかける事は限られてくるのに、注文が多いのはおかしいと思います。

私は時間と、貯まるはずだったお金を無駄にしました。

文字数が少ないからと、手を出したのが運の尽き。

文字数が少なすぎるのは、ろくな案件ではないということに気がつくべきでした。

ただでさえお金ないのに、頑張った分のほとんどが水の泡です。

今後同じような案件があったとしても、絶対にやりません。

それにしても、非承認の数が増えてしまってすこぶる気分が悪い!!

時間を返せ、このやろう。

仕事見つかったら絶対に、リアルワールドはやりません。

ということで、リアルワールドのCROWDをご利用中の人、詐欺まがいの案件には注意ですよ。