嘘を見破って運命の彼をゲットだぜ

運命の男をゲットしたい女性は、男の嘘を見抜けるようになりましょう。 善人の仮面を被っている人というのは結構います。 その仮面に気がつかず、「結婚したらDV男だった」なんて事になったら大変です。 その人が嘘を付いているか見抜く方法は、どんなに小さな事でもいいので日常から怪しい箇所を見つけることです。 気になる男性が「普段使っている鞄を今日は使っていない」とか、彼氏が「見たことのないストラップを付けている」とか、何にでも目を向けてください。 そして可笑しいと思った事を、相手に確認するようにしましょう。 またデート中の言動の矛盾なんかも、彼の嘘を見抜く鍵です。 怪しいと思ったら確認することを繰り返して嘘を付いている人を選択肢から外していけば、いずれ貴方にとっての運命の人が現れます。 それまで長い道のりを歩まないといけないかもしれませんが、素敵な出会いを望むのに焦りは禁物です。 また良い人を見つけるために、ずっと疑いの目を向けるのは辛いと考える人もいるでしょう。 ですが、ずっと疑わなくても貴方のは勘を頼りに突き詰めていけば良いです。 ですからあまり難しく考えないようにしましょう。