コナンの新OPが映画仕様に!

なんと今日の名探偵コナンから、オープニングが「羽」から「世界はあなたの色になる」に変わってた!
20作目の映画の主題歌!
まじびっくりしたわ(笑)
映像は純黒の悪夢+通常のコナンって感じ。
(若干組織色が強い)
映画でメインの赤井さんと安室さんはもちろん、映画には登場していない世良と領域外の妹や服部と和葉なども居てかなり豪華!
原作アニメ映画のすべてが20周年を迎えた今、すごくぴったりなオープニングだと思った☆彡
ラストカットは新キャラとかいないで、初期からいた人気キャラだけなのも良いね!
てか安室くん!
まだ赤井さんのこと殴り足りないの(笑)?
観覧車の上であれだけやりあったじゃない(笑)
まだやる??(笑)